2018.08.04 Saturday

スクールに行く。
スマホサイト制作4回あるカリキュラムの3回目、
前回の復習をし、終りまで進めた。

レスポンシブはサイズを固定にしないと学んだ。
この程度なのか、widht=100%だけでいいのか、
こう変化するので、レイアウトはこうだ!じゃないのか。

なんか、騙された感じがするな。
隣のおねーちゃんがスマホ制作2回目を学んでいた、
そうだよ、需要があるなら構成を練り直せよ。

WordPressをどうこなすかが、
いいサイトを制作するはずなのに、
何も触れていいないのはいいのだろうか。

立川吉笑の高円寺ひとりを観た。
『台本問題』『子ほめ』『カレンダー』
久しぶりの独演会、また行きたくなる内容だ。

小ネタ、『赤の他人っ子、遠近まわし』『頑なになに』
『草分け的存在意義』 『ベージュ88才』 『選べない自由』
『る以外抜き言葉』『おうんの呼吸』。

高円寺でたらこパスタを食べた。
ネッチョネッチョすぎる、でも美味かった、
こんなモン喰っているから減量しないんだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 将来 | 02:25 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code