2018.08.09 Thursday

午前中施術、最近週に1時間しか施術していない、やばい。
世話になっている院で同じ立場の女性も施術、
久しぶりに3人施術者が揃った。なんか嬉しい。

そして同じくお気に入りの店で海鮮丼を週喰った。
毎週喰っているが飽きない…いや少し飽きてきたかな、
刺身が変わってくれないか、小皿でも良い。

帰宅し、少し休んでからweb制作。
レスポンシブで作成なので、
いままでのとはチト違うので戸惑ってしまう。

それでも2ページ分だけ作成。
アップしてから、ここを変えようか、
そんな箇所がいくつもある。

急ぎじゃないから、
じっくり勉強しながら作成するからね。
まぁ暇だし、他に仕事がないし。

台風だ。また関東直撃との予報だが、
東京はたいした被害にならないと思う。
来ても深夜、朝には台風一過だろう。

しかし、痩せない。
食べているんだろうな、朝食抜きで良いのか、
夜20時以降喰わないのはいいのだろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:59 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code