2018.08.10 Friday

仕事にひっかかりがあると休めなくなる。
何気にいま作成しているサイトをチェクしたら、
一部原稿が掲載されていないことに気づいた。

まだアップしていない、
クライアントに確認依頼をしたばかりなので、
まだ進んでいないので気にしないくていいレベル。

でも、気になる。トレをする前だったが、
筋トレと柔軟をしてトレを終えてしまった。
有酸素トレに中、頭の中が仕事で一杯になるからだ。

嫌な正確だな、オンとオフがないのだ。
オフしていると仕事がないと不安になる、
トレに集中できず、効果的に脂肪燃焼にならはずだ。

帰宅しMacの前に座ると落着く、
作業をすると楽しくなる、違う作業をしたくなる。
今夜は明朝早く起床するからかキッカリ止められた。

Web制作で分からないコトだらけ。
Jqueryってなんだよ、ワードプレスも分からんし、
どこまで進化するんだよ、マジで着いて行けない。

スクールでは対応しきれていない、
入門的なセミナーを開催して欲しい。
フリーはどこで勉強すればいいんだ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code