2018.08.11 Saturday

久しぶりに埼玉県の奥地まで行く。
整体院勤務時によく乗った時間帯に中央線に乗車、
お盆休みなのかメチャ空いていた。

武蔵野線、東武線と乗り着いたが全て座れた。
いつも武蔵野線が座れたらあとは立つことはない、
まぁ武蔵野線もほぼほぼ座れるけど。

現地に行って撮影と打合せ。
高い交通費の割にはギャラは低く、儲けはない、
知人に会いに行ったと思っての行動だ。

今日はどんだけ暑かったのか分からない。
帰宅してからweb仕事をしたのだが、
思った以上に手間がかかってしまった。

朝食はコンビニのおにぎり、2個も喰った。
いったいドンな味なんだと興味をそそるおにぎり、
昼食はファミレスのランチ定食、喰い過ぎだ。

カロリー消費をしたかったが、
ジムに行った時間が遅く筋トレしかできなかった。
有酸素はクロスを15分しかやっていない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 10:15 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code