2018.08.14 Tuesday

クロスバイクのチェーンを再度錆落としをしてみた。
556を布製紙に染め込ませ30分以上放置し、
取って拭き取るが若干落ちた程度だった。

たぶん黒かったギヤとチェーンは、
なんとかこげ茶と黒の間くらいになった。
チャリ屋のにいちゃん曰く「落ちない」のも頷ける。

ネットでみると、ガンバても落ちないとあった。
その上下に落とし方紹介が並んでいる、
チェーンを外して落とす方法もある。

そこまでして落とすなら買い直した方がいい。
何故ならチェーンは800円程度だ、
錆落としより安いが、僕には付けられない。

だから4000円もするのか。
その額に価値があるってことなんだろうか。
まだ乗れるので、チェーンは交換しようと思う。

メールフォーム作成に悩んでいる。
いままで使っていたフォームは古いからなぁ〜
新しいフォームに変えたいができるかな。

変えても第三者からみれば変化に気づかない。
それでもクライアントは納得するはずだ、
がんばって自力で明日中に組み立てるか。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 02:15 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code