2018.08.20 Monday

数年ぶりに多摩川河川敷を青柳から下流を走った。
相変わらずの強風とロードチャリがかっ飛ばし、
ジョギングと散歩がいるのでクロスでは走りづらい。

あまりにも辛いので四ッ谷橋から浅川に移動、
土方歳三生家前を走るコースに切替た。
立日橋から羽村まで走り、折返した。計45キロ。

涼しかったし余裕こいてノンストップで往復できた。
2週間前、チャリを再開し30キロ走り終ると、
暑さと疲れで倒れる寸前からだいぶ成長したな。

ギヤとチェーンのサビを落としたためか、
ペダルが回しやすかったし、
軽めのギアにても嫌な音が鳴らなかった。

サビがあると登坂が辛かったが今日は楽だった。
こんなに違うんだ、まだサビが残っているので、
チェーンを交換したらもっと楽に走れるんだろうな。

河川敷でピカピカのクロスを乗っている女性が多い、
GIANTのR3だろうな、いいなー
このチャリ7年ほど乗っている、RX3に乗り換えたいな。

来週は多摩湖に行こうかな。
青梅街道が怖いんだよ、走れるかな…
とにかく体力アップしないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code