2018.08.21 Tuesday

いつの間にか甲子園が準決勝まで進んでいた。
決勝は金足農と大阪桐蔭か、
弱者を応援したがるので金足農に勝ってほしいな。

そんなに忙しくなく、
仕事もなんとかある程しかないのでのんびりしていた。
だからか、ジムで体重を計ると増えていた。

食べる量を気にしているんだけど、
何故増えるんだ!少し減ってキープしたのが3日だけ。
カロリー高いラーメン食べたから?普通盛りだぞ。

こーなったら、喰ったろうか!
反発する、やる気がなくなる、ストレスが貯まる、
喰っている時期と体重が変わらないのが不思議だ。

愕然、カラダが重く感じるし、疲労感出まくり、
なんでこうなる、やっぱ喰っているんだろうな。
下肢がパンパン、まだ循環が悪いのか。

昨日Amazonで勝った、センサーライトが届いた。
玄関用なのでインテリアとしても充分通用する、
靴を探して履ける明るさが嬉しかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code