2018.09.05 Wednesday

台風21号が朝から大暴れだ。
午前中施術の予約があったがキャンセルになった。
月曜に変更となるが、ショック!

気を取り戻すためにはMacと格闘するしかない。
前から迷惑メールの多さにウンザリしていたので、
自分のサイトをリニューアルした。

まぁ1ページしか無いプロフサイトなので簡単だ。
ヘッダーの写真を全て変更した、
電車、立川北口、チャリ、スターウゥーズを追加。

あとはメールフォームだ。
始めは巧く出来なかったがやり直したらできた、
これで外国からのスパムが減るかな。

夕方。外は大荒れで、中央線が止まった。
高円寺で吉笑の独演会にいく予定だったが、
勇気をだしても電車が止まっているなら行けない。

伝説を作りたかったが、
交通費、食事代、木戸銭を考えたら、
良い言い訳になった。計4500円は使うもんな。

一日ヒッキーだった。ジムにも行けない。
すごくストレスが貯まる、
今夜眠れるかな、頭つかったから大丈夫かな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:46 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code