2018.09.06 Thursday

仕事がないので、昨日作成した事務所のサイトを微調整。
誰も見ないサイトなのでデザイン性はない、
デザイン事務所でそれでいいのかなと悩む。

目的はメールフォームを作成し、
スパムを減らすことなので、デザインは二の次。
情報はプロフィールだけなので問題なしだが…

で、今日一日スパムメールが激減しました。
75%減だな、特有のソフトを使って送っていたのだろう、
それでもスパムがあるのはメアドを記録されているからか。

久しぶりに仕事の依頼が来た。
明日原稿入稿するという、
今週2件も施術予約がキャンセルだったので嬉しい。

ジムでトレ。
昨日できなかったので少し走った。
しかし、長く走れない、500 mで歩いたりした。
走って歩いての繰り返しでやっと走れるようになった。

けどもうヘロヘロ。
仕事していないし、大した運動もしていないのに、
この疲労感はなんだろう。

夜、YouTubeで「翔ぶが如く」を見つけた。
28年前の大河だ、西郷と大久保の物語だ、
薩長同盟の回だった、西田敏行の西郷がそっくりだ。

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code