2018.09.07 Friday

朝イチでクリニック。
体重、血糖値、尿の検査をした、
どれも前回を下回りホッとしました。

血糖値は標準値内だけど高め、
HbA1cは6.4。問題ない値だが高めだな。
いずれにしてももう少し痩せないと駄目だ。

嬉しかったし、仕事を終えてパンチョに行った。
ミートソースを喰いたかったが、
よった秋葉原店の盛りがスゴいが不味かった。

新宿店で数年ぶりに喰った際は美味かったが、
スクール帰りによった渋谷店はアレっと感じた。
分かった、新宿店が美味いのだ、他は不味いんだ。

麺も焦げが目立ったので煽りがなっていないのだ。
量が多いと振れないから不味いってこと、
あ…新宿点は普通盛りだ、だから振れるのか。

ジムでいつもの筋トレと柔軟をして有酸素。
まだ二日連続で走れない、
クロスを30分動かしたが、最後はヘロヘロ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 01:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code