2018.09.10 Monday

進行中のサイトのフォントを変更した。
まずは見出しを変更、見やすくなったのは嬉しいが、
本文はそのままでもいいんだけどね。

WindowsユーザーのPC環境がどうなっているか、
いまのMacのシステムフォンみたいに綺麗ならいいが、
汚いからな、本文も変更する必要がある。

インストールしたフォントファミリー以外を使いたいが、
解説サイトを読んだが理解できなかった。
独自ドメインの1つサイトだけ使えるって?なに?

昼に母親と叔母とでオヤジの見舞いに行った。
今日は元気だった、昼食を喰った後なのに、
差し出す喰いもんをたらい上げた。

世話するのは母親だけ、
僕らはなにをしたらいいのかオロオロするだけ。
TVがあるから時間をもて遊ぶことはなかった。

ドン.キでネギトロ巻きとさんまのたたき巻を買って帰る。
帰宅しすぐ喰った、ネギトロが予想外に美味かった、
具沢山、不味いごはんが見事フォローされていた。

あとは、ジムに行ったり休んだりすればいいのに、
Macの前に座り仕事をした、落着かないんだよ。
頭に仕事が入ってトレはできないんだよね。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:47 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code