2018.09.11 Tuesday

午前中施術をした。
立川の店に行ったのは10日ぶり、
施術は秋葉原で行ったので間が空かなかった。

昼メシはインドカレー店に行った。
前回頼んだ中辛は辛くないので今回は辛口、
ちょうど良い辛さ、ポークも美味かった。

満席、隣はサラリーマンの集団、
仕事をどうこなす、処理する内容の会話をする、
会社員らしい集団、こんな時代あったな。

打合せに行くんだ、
この交通費は会社持ちか、財布が傷まないか、
このメシ代だけか、こんな時代に戻りたいな。

そのまま帰宅。
少し作業をする。仕事が続かないなぁ‥
今度これ頼むから物件がいくつかあるが‥

落語会に行くが始めての小屋、
スマホのバッテリーがなくなってしまい、
場所がわからなくなってしまい断念。

渋谷まで歩いて帰る。本降りの雨、辛かった。
すき家でうな丼を食べるがご飯がベチャベチャ、
こんな不味い丼を喰ったのは初めてだった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code