2018.09.22 Saturday

久しぶりに朝からデザイン仕事。
数年ぶりにあるクライアントの広告を作成した、
夕方に入稿しちゃったけど楽しかったな。

頂いた画像データがどれも使えなく、
画像サーチを懸命に屈くし良いデータを見つけ、
キレイなレイアウトに仕上げることができた。

これをきっかけに仕事がふくらめばいいな。
そうウキウキしていたら、
ついにwifiベースステーションが壊れてしまった。

AirMac Expressを再度購入したいが高い!
1万3000円ほどになるんだけど、
サードパーティなら4000円もあれば買える。

ネットで調べたら、
AirMacは今年の4月末に製造・販売終了したらしい。
Apple信者なら追いかけるのかな、僕はもういいや。

少しずつPC環境よくなってくるが、
来夏までにMacBook Proを購入しないといけない。
お金を貯めないと!

あ、そうそう、汚いお札を新札に交換した。
いま両替するのに10枚以上なら540円もかかる、
まだ汚い札が数枚ある週明け交換しようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code