2018.09.30 Sunday

10時ころから雨が降り出し、昼頃には完全な雨天、
9時ころ予報なんか当んないだろと思い、
チャリトレをしようとしたが正解だった。

昨夜、急に自分のサイトを修正しようと決めた。
ふいに気に喰わなくなり、早く作成しようと思うが、
当日やることがなくなるので我慢した。

朝イチから作成し夕方にはUPした。
画像を入れていないのでほぼ文字だけのサイト、
最近の作品が手元にないんだよな。

昔の作品でも良いから作品の画像を上げようか。
Macの写真を入れようかな、
誰も見ないからどうでもいいんだけど。

明日は台風の影響を受けそうだ。
外出できないかもしれないので、
自分のサイトなどを修正しようか。

ジムトレ。筋トレと柔軟を1時間行い有酸素運動、
今日は有酸素のみ、クロスを1時間15分行う。
汗はかいたがチャリトレより発汗していない。

それでもかなり喉が渇いた。
先日買った烏龍茶が美味くないが、
あまり飲みたいと思わない。美味い烏龍茶が欲しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code