2018.10.01 Monday

朝、晴れているじゃんか、
昨夜有酸素運動頑張って損こいた。
チャリトレできるじゃんかよ。

13時頃には雨が降りだしたり、
今日やることを決めたじゃんかと言いきかせた。
で、自分のサイトと悩んでいるサイトを修正した。

自分のサイトは作品を見せること。
しっかり見せていない、コラージュしただけ、
エンタメと固い系のふたつ画像を作成。

思った以上に時間がかかった。
次いで悩みのサイト、なんと解決できた、
なんて事のないミスだった。

一体どんだけ時間がかかったんだ。
しかも別の悩み事が二つも発生した〜
なんだよ、ホント情けない、無能だ。

話が変わる。台風のため西郷どんが中止になった。
20時にJRが全線運休になった、
時間が経つにつれて暴風になってくる。

外は真っ暗なのでどんだけ凄いのか分からない。
聞こえてくる音は荒れている、
台風はまだ静岡あたり、東京には来ていない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code