2018.10.17 Wednesday

普通に起きたんだけど、
シリアル喰った後睡魔に襲われた。
仕事があるんだけど、急ぎじゃないからいいか。

だらだらしていたが、
こういうところ頑張らないと仕事が続かないのか。
意を決してMacを立ち上げたら急に目が覚めた。

メルチェしたら新しい仕事が入っていた。
レギュラー仕事なので、メチャ嬉しい案件じゃないが、
毛抜き作業を取り入れたデザインにした。

本格的な毛抜きをした仕事だった。
そんなに複雑な髪型じゃないので楽しさは半減、
でも店頭にならぶのが楽しみだな。

その勢いでフライヤーを2案作成した。
ここでも覚えたワザを使う、
簡単な切り抜きでもワザを使うと楽だな。

ジムに行く。
午前中の睡魔といい、疲労が貯まっている、
やる気もないので柔軟をこなした。

それだけで帰ろうとしたが、
35分クロスとれーなーで汗を流した。
カロリー消費だけのトレーニングだけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code