2018.10.18 Thursday

クリニックに検査に行ったが休診日だった。
なーんだと思いつつ、すぐ帰宅して、
デザインの仕事に復帰した。

昨日デザイン案を作成したが気に入らないので、
写真を再度選考し、修正と写真を入換えた。
まぁなんとかプレできるところまで仕上げた。

まさのその直後、飛込みの仕事が入った。
解剖学イラストを作成するのだが、
先方が指示して来たイラストが素材に無かった。

仕方がなく、一番近い写真データをトレース、
少々の加工をして5点も仕上げた。
1点3000円程は欲しいな。

プリンター台で使っているケーブル類を整理した。
特に電源ケーブル、無駄な使い方をしているので、
前から気になっていたがやっとスッキリした。

プリンターにトラブルがあったとき、
台を動きやすくしたかったのだ。
余計なタップを外したのでスッキリ!

そうそう「ハンソロ」のBDが届いた。
スターウォーズなら即開けて観たが、
なんだろう、いつでもいいかと思っちゃう。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code