2018.10.19 Friday

午前中施術。
いつもと違う箇所のコリを感じ集中して施術した。
患者さんも分かったようだ、いい施術だったかな。

昼食はいつもの海鮮丼。
週に一回ペースだが全然飽きない、美味いんだもん。
曜日によって量やみそ汁の味が違う感じがする。

仕事がない。
昨日気づいた、ブックマークに問題がある、
存在しないサイトがあるし選びにくい。

フリー素材のブックマークを分類別にした。
三割ほどノットファンドが存在しているし、
同じサイトがいくつもブックマークしている。

デザイン仕事で使うブックマーク以外も整理。
かなりのブックマークを削除した、
スッキリしたが、また乱雑になるんだろうな。

仕事がないのはつらいけど、
こんな時期に忙しくてもスムーズに進められるように
しないと駄目なのでその準備と割り切った。

ジムに行って筋トレと体感トレ、有酸素を各30分、
汗を流した。体重が減っていない、
喰い過ぎなんだろうな、昼大盛りだったし。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code