2018.10.24 Wednesday

午前施術の仕事をして、
楽しみの海鮮丼を喰いに行った。
スタッフから海鮮丼ですねと先に言われてしまった。

火曜なので水木よりごはんの量が多い!
みそ汁が美味いので毎度お替わりをしている。
普通の味、牛丼屋と変わらないが大好きだ。

帰りにBookOffで「下町ロケットゴースト」を購入。
午後は暇なので一気読みをした、
難しくないし、読みやすいので3時間で読了した。

ゴーストで物語が終っていない、
次作のヤタガラスに続いている、上下巻作品だ。
悩むことなくジムに行く前にヤタガラスを買った。

明日電車での移動があるので読めるな。
往復で2時間あるから半分くらい読めるかな、
ガッツイて読む程じゃないから2日は楽しめるな。

なんだか頭が痛い。
睡眠をとっているし体力をつかっていないのに、
睡魔が襲ってくる、何故だ!

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:49 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code