2018.10.25 Thursday

昨夜寝る前にヤタガラスを読み始めてしまい、
100ページよんだところで睡眠に入った。
起床し外出する前まで続きを読んだ。

移動時間が1時間弱あるので充分読めた。
最終章前までいけた、仕事を終え帰宅する社内で、
読み終えた、感動はないが面白かった。

ドラマでのキャストが発表されていない。
主要人物は芸人、音楽家、歌舞伎、アナウンサーだ、
アッと驚く方がつくと面白いんだけど。

ある整体院から木曜日を任せたいと依頼された。
一日拘束か、Macを持ち込むことがデキルか、
決められた閉院時間より早く閉められるか。

いま暇だから構わないが、
デザイン仕事が増えて来たらどうしよう。
ひとりだからベッドの上で作業しようか。

さて、帰りは神田まで歩いて行き、
いつもの鰻丼屋の近隣にある鰻丼屋に行ってみた。
タレの味が薄いし鰻が少し小さく味があまりない。

いつもの店より高いので二度目はないかな。
海鮮丼の店があるが更に高い、
つぎは前から通っていた店に戻りましょうね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:51 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code