2018.10.26 Friday

へとへと。
朝起きても起きれない、6時に起きて、
7時すぎに起きて、9時すぎにまた起きた、3度寝だ。

「まんぷく」をリアルタイムで観たけど起きれなかった。
カラダが悲鳴をあげている感じ、
痛くはないが動けない、力がはいらないのだ。

なんとか起きて、気分を変えるためトーストを喰った。
Macを立ちあげて久しぶりにデザイン仕事を始める、
楽しいな、デザインはずっと続けたい。

訂正と提案を進めていると、
Appleからメッセージが来た。
OS10.14のアップグレードが始まった。

すごいな、無料でOSがアップして行くんだ。
でも、まだ怖いので情報を入手してからUPかな、
MORISAWAからも新フォントの知らせがあった。

話が変わる。ドラフト会議。
事前情報通りになった感じだな、
くじ引きなのに各球団意中の選手を指名できたみたい。

ドラ1で指名がないかもと言われた金足の吉田。
外れ単独で日ハム。ワイドショーとの温度差が歴然、
TVは吉田一色なるか不明だが、根尾は期待したい。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code