2018.10.27 Saturday

今日も仕事がなかった。動かなかった。
う〜んどうしよう、整体師に本格的に復帰か、
介護士の資格を活かすことも考えている。

久しぶりにおやじの見舞い。
相変わらず僕が3000万円借金しているとか、
家を売ったとか話し出す。

思い込みが激しかったり、
作り話をする、妄想かな、読んだ本の記憶違いか、
そんなことばかり、なかなか良い話ができない。

帰りにららぽによる。
ワークマンプラスで防寒着をチェックをした。
メチャ安い!派手な色なのでライドに向いている。

客が多いがみんな高齢の方々だった。
モノは良さそう、厚手なのでまだピンと来ない、
もう少し寒くなったらGETしようか。

ユニクロで前から欲しかったフリーツが安かった。
何度も悩んだが欲しい気持ちがあるとわかり、
意を決して買ってしまった。

フレッシュネスバーガーでチーズバーグを喰った。
何年ぶりかな…美味かった〜
でも380円は高すぎる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 01:27 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code