2018.10.30 Tuesday

午前中施術の仕事。
いつもの海鮮丼で昼食、週に一回の幸せの時間、
今日はメッチャ盛りがよかった、刺身も多いしデカイ!

昼過ぎからデザイン仕事。
頑張っても金にならない、まぁ次を期待しよっか!
やっていないよりマシかな。サービス仕事だな。

数年ぶりに柳家三三の独演会に行った。
プレイガイドを通していないので、
コアな落語ファンしか知らない落語会だ。

三三がZERO小ホールだもんな、
まぁ軽くみられているのか、寄席話が2席と新作、
新作といっても彦いちの創作だけど。

「真田小憎」「かけ声指南」「笠碁」。
19時開演で20時45分終演、
笠碁じゃないだろ、もっとじっくり演ってくれ。

夕食は宇奈ととでうな重を喰った。
うなぎなのかわからないが結構すきである。
安くがっつり喰えるのでストレス解消になる。

半年ぶりに中野サンモールを歩いた。
数カ所店舗が変わっていたのが驚いた、
数ヶ月で変わるんだ、不景気なんだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code