2018.10.31 Wednesday

デザイン仕事。
あるにはあるが金になるのかな的な仕事だ。
ま、webの更新、インスタにリンクをするのだ。

リンクバナーを作成。
その際に前に作成したリンクバナーを作り直す、
簡単なロゴだったのでトレースをした。

ほんの少しだけ画像データが軽くなった、
そんな程度だけど、トレースが仕上がると嬉しい。
なんか財産がひとつ増えた感じなんだ。

ジム以外ずっと籠っていた。
メシは美味くない炊き込みごはん、
固かったし具材の味がしない、何喰ったか分からない。

気分も変えたいし酒を呑んでいない寂しい生活、
そんなつまらない時間を脱したいので、
セブンで鶏とビールを買って帰宅した。

一缶しか飲んでいないがヘロヘロ。
正直美味くなかった、楽しくなかった、
どうすれば、どうあれば楽しくなるのか。

鶏肉もカチカチで不味い!
何時作り、どんだけ放置されていたんだ。
それとも根本的に作り手が下手なのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:13 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code