2018.11.02 Friday

髪がボサボサ、切りたいんだけど、
切る為だけで下北に行くのはもったいないが、
そんなこと言っている場合じゃないので出かけた。

色々雑談しながら切ってもらいスッキリした。
喉が渇いたので小腹がすいていたので、
回転寿し屋でお茶をたっぷり飲んだ。

吉祥寺の古本屋巡り。
昔は4店あったがいまは2店しかないのが残念、
探していた本が初版で安くあったのですぐ購入。

卓上時計とカレンダー付いている機器を探している。
既に持っているが月曜始まりのカレンダーが欲しい、
この条件で探したが1品しかない。

デザインが悪いし使い勝手が悪い。
悩んだが使わないアンドロイドを使用と考えた。
発想はいいが、いいアプリが見つからない。

夕方僕と同じ日に生まれた従兄弟が来た。
ひとりで来たのは初めてじゃないかな、
最近は法事関係のときしか会っていないし。

生年月日、血液型が同じだ。
勿論血族なので性格もにているんだろうな、
50過ぎてまだ結婚していない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code