2018.11.03 Saturday

もう11月。
あっという間に年末になりそうだ、
そろそろ経費の計算をしないといけないな。

毎月末に作成しているので大変じゃないが、
今年はMacを買ったので設備費が大変そうだ。
あとスクール、研修費も例年より多いかな。

ンで、やっと携帯を2台持ちしていたが、
解約金がかからない期なので2代目を解約した。
使っていなかったんだ、基本料金が無駄なだけ。

解約してもwifiでネットが観れるし、
キャリアメールと通話ができないだが、
SNSで通話ができるから問題ないのだ。

昨日も探したが、アンドロイドアプリで
時計とカレンダー表示で月曜始まりを探すが無い、
とりあえず一番気に入ったのをインストした。

最近自宅での食事がショボすぎるので、
ジムや外出する際にセブンでおにぎりを買うし、
食事をすれば大盛りにしてしまう。

なんで体重増。
ショボだと喰わずにいられるがストレスが貯まる。
ある程度はリッチにしないと減量できないかも…

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code