2018.11.05 Monday

昨日カレーを喰いすぎてしまったことと、
ロングライドの疲労でヘトヘトだった。
前夜から起床までずっと横になり休んでいた。

そのお陰か、昼過ぎにジムに行った際、
普段のトレニーグをこなすことができた。
有酸素運動は少し抑えて30分程行った。

体重を計ると4日前の体重より少し減っていた。
一度大食すると一気に体重が増え戻すのが大変だが、
2回大食し増えたが、戻るのが早かった。

少しデザイン仕事をした。
30分もあれば終る簡単な仕事だ、
いつまでたっても動かない仕事がある。

はやく動いてほしいな、
webを強化しないとアクセスが増えないだろう、
いまのままでは検索してもヒットしないだろう。

余裕があれば、それはお前の責任となるが、
僕の方が苦しい、アテにしないで新しい仕事を探すかな。
いままでのクライアントに再営業するかな。

「下町ロケット」を観ると力が湧いてくる、
三話が余計な話を盛り込み四話が原作通りになった。
ゴースト編を5回まで引っ張りたかったんだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code