2018.11.08 Thursday

立冬だそうだ。
これから小雪、大雪、冬至と進んで行く、
早く冬至がこないか、昼の長さが長くなってくれ。

秋葉原で施術、昼過ぎから出かけた。
施術をし、打合せをしたかったが相手が忙しく、
30分も話すことができなかった。

デザイン仕事が少し膨らんだが、
決まったことはひとつもなかった。
いったいどんだけ時間がかかるんだよ。

施術の練習をして、神田まで歩いた。
うな生で食事。浜松産の鰻を使っているが、
そんなに美味いと思わないがいつも混んでいる。

近くある宇奈ととは味が濃い、
どちらも鰻感があまりない。
まぁどちらも1000円以内で喰えるから当然か。

帰宅は座るため東京駅で折り返した。
立川まで両隣が同じ方で、まだ座っていた。
途中駅で乗車してもまず座れないってことだ。

ジムで久しぶりにスタジオに入った。
ヨガだけどカラダが固くてまったく駄目、
左下肢と右上肢が特に固く動かないのが分かった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code