2018.11.07 Wednesday

昨夜27時すぎまで仕事をした。
今日の昼までに初校を上げる予定だったけど、
急遽深夜の作業になり、暇になってしまった。

7時に起きて、「まんぷく」まで観て二度寝。
昨日はトレしていないがメッチャ疲れていた、
何でだろう、電車にたくさん乗ったからかな。

昼過ぎから、昨夜作ったレイアウトを修正。
仕上げたデータでも充分なんだけど、
デザイナーの拘り、一般的に分からない範囲。

あとバリエーションも作成した。
今後どう展開するの分からないので、
仕事になるか不明だが、作成しておいた。

そろそろ寒くなって来たので、
デスク用のこたつを設置しようか…
明日は立冬だ、冬だよ来年4月まで寒くなる。

あと一ヶ月後には今より10度も気温が下がる。
信じられない、これ以上寒くなるのか、
血圧もあがるんだろうな。

まだ上が130を越えていないけど、
部屋寒いから血圧が上がるんだろうな。
嫌だな、薬なんか飲みたくない。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code