2018.11.11 Sunday

ロングライド。
今回も48キロ、前回のようにヘトヘトにならない、
帰路のペースダウンとタイヤを充分の空気を入れたからか。

温かい。ハーフタイツを履いたが問題なし、
すれ違う自転車乗りもハーフが少なくなかった。
日野橋より下流は風が強いが上流はほぼなかった。

ロックキーを付けたが場所が良くなく、
脚に当たるので気になったが帰路には慣れた。
帰宅後設置場所を変更、これで大丈夫だろう。

体力的もあるが、色んなパーツでライドが楽になった。
タオルを持ちたいな、小さなバッグが必要かな…
もうすぐ寒くなり上着を着るから持てるな。

先週閉まっていた店が開いていた。
メニューのきのこカレーの匂いがたまらない!
来週は喰いたい、楽しみがないとつまらなくなる。

夕食は即席ラーメン。不味かった。
もう少し喰いたかったが最近体重増なので我慢、
睡魔に襲われて少し仮眠した。

テレビの音は聞こえるが観てられない。
腹が減ってきた、コーヒーで誤摩化す、
仮眠したので眠れそうもないので辛いな。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code