2018.11.10 Saturday

腹がもたれている。
疲れているのか、メニューの構成が悪かったか、
温かいごはんとまともなみそ汁で野菜を喰いたい。

施術の仕事後いつもの海鮮丼を喰った。
大盛り度は少し少なめ、曜日によって誤差あり過ぎ、
でも刺身が大きいから嬉しいかった。

「ボヘミアン ラプソディ」を観た。
クイーンのTシャツを着ている女性が多い、
最後は大拍手、感動したってことだ。

アルバム1枚とベスト盤しか持っていないのに、
劇中に流れた楽曲、全部知っていた。
それと出来事も知っていた。これって脅威だよな。

LIVE AIDは改めて撮影したらしい。
フレディの歌声はそっくりさんらしい、
演者もそっくり、もう一回観ようかな。

胃が疲れているしカラダも辛い、
ジムのトレを休んだが風呂には入った。
コンタクトがづれてしまいゆっくりできなかった。

洗い場の鏡は曇っているからよく見えない。
ドレッサーでようやく外れたコンタクトを戻した、
これで一安心したがリラックスできなかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code