2018.11.22 Thursday

昼食の用意が無かったので外食。
いつも行く店でいつもの海鮮丼を食べた、
刺身が変わるので飽きないなぁ〜何より美味い。

施術の仕事をする前に秋葉原を探索した。
といってもBookOff と書泉によったが、
欲しくなる本には出会えなかった。

昨日八重洲ブックセンターによったが、
読みたくなる本ばかりで、
数万円自由に使っていいなら一気買いしたくなる。

神田まで歩いた。目的はうな丼だ。
うな正に行かず宇奈ととを選んだ、
あの鰻とは思えないうな丼が好きなんだよな。

少し食い過ぎた感、
東京駅に戻り座って帰宅した。
メチャ混み、両隣とも立川まで座っていた。

中央線で座るためには東京駅から乗らないと!
中野駅まで覚えていたが、立川まで仮眠できた、
スッキリしていない、疲れがでただけだ。

ジムでトレーニング。
右半身が固いなぁ上腕二頭筋がガシガシだ、
明日は揉まれにいくので楽しみだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:22 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code