2018.11.23 Friday

市の健診。
毎月血液検査しているし、どうなんだよと思いつつ、
予約して行ったがメチャ混み、どうなっているんだ。

当然、診察優先になるが待たせ過ぎなので、
クレームを入れたら即行ってくれた。
ったく、腹が立った状態で血圧測定したくなかった。

体重、血圧、血糖値は変わらずHbA1cは少し下がった。
昨日走ったからヘモグロビンが下がったのかな、
体重が減ったことは嬉しいかな。

血糖値がずっと平常値じゃんかと提言したら、
とりあえず薬を飲まなくても良くなった。
ま、今度検査して上がったら飲むことになるかな。

午後は揉まれに行った。
最近フェイバリットな施術者を指名し、
揉まれながら話し込んでいた。

不意に手技を教えてしまった〜
しまった〜ま、いいか、
実は僕も整体師ですと告ったら、やはりと返事。

そこから整体師同士の会話。
そんな感じにしたくなっかったけど、
いづれはバレただろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code