2019.01.06 Sunday

昨夜今日の午前中に施術の予約があったが、
施術をする店舗の院長がインフルになったと連絡があり、
仕事ができなくなっと予約者にメールした。

朝イチにその院長から連絡があって、
別の者が店舗を開けることになった。
急いで予約者に連絡をしたが捕まらなかった〜

なんとか連絡がとれ予約時間を1時間遅くした。
施術できたが、そんなにカラダが固くなかった。
次の予約は2週間後になった…

もしかしたら、他で施術を受けているのかな。
週に一人、二人しか施術していないので、
下手になっているはずだ、なので呆れられたのか。

練習しなければ、指を動かさないと!
週に1日2.3人施術できれば保たれるかな。
それより信用を取り戻さないと!

夜、別のサイト作成の打合せを急遽行った。
その前にジムでトレをしていたが、
別のクライアントから連絡があった。

30分も話をしてしまった。
トレの予定の40%もできなかったが、
年始早々にアップダウンの激しい日になった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code