2019.01.07 Monday

友人たちと新年会。
3週間のスパンで、忘年会と同じ店で同じ仲間と行った。
焼肉屋だが前回より美味かった。

前回は牛肉がメインだったが今回は豚肉、
豚トロがメッチャ美味く、
牛もあったが脂ばっかで二度と喰いたくなくなる。

ビールは発泡酒だったので、
二杯目からは烏龍茶、野菜は一切喰わなかった。
いやぁ夕食時になっても満腹なので喰えなかった。

下北で髪の毛を切って、
終ってから理容師の友人と雑談しまくったので、
ジムでトレ、風呂にはと思っていたが行けなかった。

なんで日曜は18時で終っちゃうんだよ、
メッチャ早く時間に行くか、
暇だからジムでも状態じゃないと行けないよな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code