2019.01.15 Tuesday

毎年のことだが年末年始、三連休で世間は、
12月24日から3週間も本格的に仕事が動かない。
原稿が遅れる、無くなることがある。

週間も仕事にコミットしないでも給与が入る。
3ヶ月後には10連休、それでも給与は減らない、
10日休んだらフリーだと8万は収入減だ。

寒い。-30度の地区があれば石垣島は20度もある、
50度も差がある、信じられない。
自室の窓の常時鍵を閉め溝にビニル袋で埋めた。

エアコンの風向きを調整をしたら、
部屋の温まり方が変わってきた。
厚手のジャージを着たら、耐えられるようになった。

ネットを見たり、webの原稿をチェックしたり、
しょうもない休日を過ごした。
仕事を動かさない日は寂しいものだ。

祝日なのでジムが18時で営業終了になる。
16時すぎにノコノコいくとロクにトレができない、
30分強筋トレをして15分の有酸素運動。

これが精一杯。
何故なら風呂が混むから、カラダ洗うのに並ぶから、
せめて20時くらいまで営業をしてほしい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code