2019.02.10 Sunday

雪が降るとTVが大騒ぎしているが降らない。
都内が降っているようだが立川は降らない、
こうだったらチャリを出すことができたな。

夜になって少し積もってきたが、
大騒ぎするレベルじゃないし、
都民でも滑って骨折に至ることはないだろう。

明日は晴れと予報。
チャリは出せるかな、動かないと不安になる、
ジムでのトレはつまらない、外に出ないと。

さて、話が変わるが、
世話になっている整体院が今月で閉院となる。
売上ではなく、経営者と本社が喧嘩したのだ。

オーナーなのに自由に出来ない、
何故指示が出るんだ、誰が一番偉いんだ!
そうなるんだろうなと年末から感じていた。

19年からチラシなど本社から発注になったのだ。
それでいいのか、その店舗の考えがあるじゃないか、
チェン店展開はまだ早いじゃないかと疑問だった。

オーナーは中国人、心が変わったら動きは早い。
喧嘩して閉院が決まるまで10日もかかっていない、
中国人に和解はない、困った、クライアントが減った。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code