2019.02.11 Monday

快晴。積雪どころか日陰もいつも通りだ、
昨日雪が降ったなんて微塵も感じない。
多摩地区はそんなに降らなかったからね。

ロングライド。50キロ走ったが、
多摩川河川敷は羽村まで雪がまったくなかった。
しかし寒い!散歩している方はほぼいなかった。

フレームがかなり汚れていることに気づく。
少し拭いてみるが中々おちない、
じっくり拭き、リムを磨かないといけないな。

ジムで体重を計ると少し増えていた。
先日の飲み会やメシを喰いまくったもんな、
少し減量しないと。

ブレーキがきいきい鳴る、シューを交換したばかりなのに、
リムが汚れているとブレーキのききが悪くなるからだ、
ネットでリムの掃除法をチェックしてみた。

ラバー砥石で磨くようだ。
試験管ばさみに似た道具を使うと楽にできるらしい、
近所の自転車屋で在庫がないのでAmazonで買った。

さすがAmazon明日届くようだ。
昨日まで雪が降ると予報だったが降らないようだ、
あっても降るとは思わない、当ったことがなもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code