2019.02.14 Thursday

午前中施術仕事。
来週予約を申し出てくれたので、
僕の施術の問題じゃなくスケジュールの問題だった。

しかしその時間は秋葉原で施術の予約がある、
その日はお断りをしてしまい、翌週になった、
残念だが仕方がないとはっきり言える。

源泉徴収票が全て揃った。
やっと計算ができる、清書が面倒だな、
一部webだが、すべてwebはまだ抵抗がある。

ネット通販は抵抗ないけど、
これはなぁ僕のすべてをさらけ出すからなぁ…
情報がもれたら洒落にならないレベルだもん。

夜、先週紹介して頂いた方と打合せ。
HPをwordpressで作成しているが、
理想のTOPページではないとのこと。

TOPページのみ作成することになった。
どんな感じに仕上げたいのか明確なので、
とてもやりやすい、頑張って期待に答えよう。

打合せ後軽い食事をして帰宅した。
いつものジムに行くが営業時間に間に合わず、
違う店舗に寄った。汚い風呂にウンザリ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:56 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code