2019.02.13 Wednesday

源泉徴収票がようやく揃った。
最後のピースをはめるだけだったので、
計算が楽だったが、結果を知ってショックだった。

整体仕事がメッチャ下落した。
デザイン仕事は微増したが収入がかなり減った、
還付金が多いのは嬉しいが落ち込むよなぁ。

稼げる整体師くらいは稼いでいるけど、
それは年商であって、収入はもっと低い。
税金対策はバッチリしているのでイーブンかな。

いや、イーブンじゃないだろう。
食費と医療費以外の殆どは経費にしている、
正直面倒だ、自営業であるかぎりさけられない。

これでまた最低税率になった。
それはそれで嬉しいが、
何度も言う、もっと頑張ってかせがないと!

ジムでトレーニングをするが、
ヘトヘトで左広背筋と右腹直筋が痛い。
クロストレーナーと筋トレを少しやって終り。

ジム帰りにビールが呑みたくなって、
一番搾りを買って呑んだ。
もうヘロヘロ〜もうだめぇ〜

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:50 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code