2019.02.17 Sunday

朝からデザイン仕事。
まず、昨夜打ち合わせたことを処理した。
SEO対策をしているが中々ヒットしないんだよ〜

なので、もう一度タイトル、オルト属性を変更し、
原稿も変更したので少し様子をみましょうか。
EPARKに載せているので、それも影響しているのか。

さて、もう一つのカンプを作っているが、
いまのサイト、某ブログサイトのロゴを載せている。
このロゴ勝手に使用してはいけないのだ。

画像検索すると殆どヒットしない。
このサイトもヒットしないのは何故だ、
ほかの画像はヒットするんだけどね。

アナリティクスを導入していないようだし、
どうしたらいいだろうか、
制作者は終った仕事なのでいじりたくないようだし。

僕がそこまで世話をしないといけないのか、
その仕事にギャラを払ってくれるのか、
初めっから制作をしたほうが早いかもしれない。

しかし、寒い。
エアコンをしないと部屋がどんどん寒くなる。
耐えられない、カラダ中が痛くてたまらない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code