2019.02.18 Monday

通常より早くロングライドに向かった。
柴崎体育館に荷物を置きいつものルートの逆を走った、
気分転換って感じだがコレがよかった。

防寒パンツを履いたが暑くなってきた。
日野橋付近から河川敷を外れ体育館に戻り、
置いといたジャージに履き替えた。

寒いと思っていたが、暖かいのかなぁ…
上半身がそこそこの汗をかいているし、
額から汗が流れているが風がメチャ冷たい。

脚がパンパン。
走っているときと同じ、脚が上がらない、
20キロ以上のスピードが中々出なかった。

ジムで汗を流して、
日高屋で炒飯大盛りを喰らった。
体重は77.1キロ、少し元に戻った。

喉が渇いている。
ロングライド時もボトルの飲料水を飲み干した、
帰宅してもいつもより水分を摂っている。

「解決!空き家バスターズ2」を途中から観た。
面白かった、皆心やさしい方だが、
番組が金を出さなかったらどうたっていただろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 01:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code