2019.02.19 Tuesday

血圧の検診。
120の80、病院で計ると低くなる。
通常上は平均値だが下が高い。

mbHbA1cが少し減った、ギリ標準値。
けど、血糖値がメチャ高かった、いままで最高値、
体重が昨夜より1.5キロも増えている。

昨夜は裸、検査時はジーンズにパーカーを着用、
でも空腹時だったのに体重と血糖値増。
喰い過ぎていたんだろうな。

降圧剤が変わった、少し低くなったが、
利尿効果がないので利尿剤が加わった。
量を増やしたくないのに〜嫌だなぁ。

先日作成した予約ページの問題点を解決。
結局新しく作成した、
僕もサブ管理者として登録も済ませた。

以前作成した予約ページをどうしようか。
ログインできなので解約が出来ない、
問合せもできないのも困っている。

直接電話で問い合わせることができたらいいのに。
最近はメールのみの会社が少なくない、
人材不足かカスタマに金をかけられないのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code