2019.02.24 Sunday

昨日、頭痛、腹が張り始め、目が痛くなり、
疲労感がでてきて、咳や鼻水が出なくなった。
とにかく何もしないで休んだ。

横になり数時間経ったら腹痛が少しおさまったが、
張りは変わらなかった。
で、起床したら大分良くなったが頭痛が残った。

秋葉原の整体院から勤務の誘いがあった。
条件は週に2回、しかも夜20時で営業終り、
時給と交通費をだしてくれるので良い話だ。

僕の条件としてMac持込みだ。
デザイン仕事に支障起してはいけない、
これは数年前から変わらない条件だ。

条件をのんでくれたらサイコーだ。
施術の感が鈍ることがなくなるし、
そのうえ稼げる、うまくいけば良いな。

話が変わる。
友人のサイトのドメイン問題が解決した、
やっとログインできるようになった。

ストレスが少し無くなったかな、
体調不良もストレスが原因かな、
どうあれ、体調不良のお陰で運動不足だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code