2019.02.27 Wednesday

午前中施術仕事をして、
久しぶりに850円もする海鮮丼を喰った、
たまにはいいよね、この店の海鮮丼美味いんだよ。

午後、webスクールで作品制作の復習。
Dreamweaverの使い方が勉強になったが、
金出して学ぶレベルじゃない、う〜ん損こいた。

その足で立川談吉立川寸志の二人会。
談吉「太鼓持ち」寸志「黄金餅」
寸志「夕立勘五郎」談吉「竹の水仙」。

今回のお目当ては落語じゃなく打ち上げ。
いや、ふたりとも好きだし、
談吉の独演会は何度も観に行っている。

会後、打ち上げ、参加者は5人+ふたり、
5人の中に席亭、あとはメチャ濃い落語好き。
濃い落語話、充分点いて行けたし楽しかった。

寸志と話をしたかった。
同じ中学出身、しかも学年はひとつ差、
共通の友人が何人もいた。ま、当然か。

一時西荻にも居たという共通項もあった。
頭がよく例後正しい立場も理解している、
談志楼師匠がメチャ尊敬していることも感じた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 01:33 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code