2019.02.26 Tuesday

仕事の動きがあまりない。
誘われている整体院からギャラの提示があった、
腹たつくらい低賃金、返事を保留にした。

冷静に考えれば50歳すぎたオッサンに余地は無い、
ましてMacが持ち込めることを飲んでくれている。
条件は悪い、稼げることを考えれば良いのだろうか。

完全歩合だと考えれば、いいかもしれない。
そんなに入らない店舗の上、
平日は週に1回なので指名的にはキツイ条件だ。

今日のように暇だったり、
施術が鈍ってしまうことを考えないとな。
あぁデザイン仕事が今の倍あれば問題ないんだけど。

MacOSをバージョンアップするために、
外付けHDを購入し、タイムマシーンを稼働した。
以外にも時間がかかった、1.4Tもあった。

ジムに行ったのでバージョンアップはお預け。
明日は整体仕事やWebスクールや落語会がある、
水曜までできないか、急ぎじゃないからいいか。

HTMLの解説本を5冊売った、950円だった。
CS5や6、15年のアナリティクスの本もあった、
3.4年前の解説本は参考にもならないからな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code