2019.03.06 Wednesday

ずっと気になっていた中華屋に言った。
新高円寺駅から徒歩3分くらいにある
タカノという老舗食堂で炒飯を喰った。

名物は唐揚げ付き炒飯。
メチャデカイ唐揚げ2つ付くメニューがあるが、
そこまで喰いたくないので普通盛りにした。

味は普通、いたって昭和な炒飯だ。
スープが美味いのでラーメンが期待できそう、
また行きたくなる店でしたよ、今度は大盛りかな。

サイトの打合せ。
原稿が出来あがったかと思ったら、
考えがしっかりまとまってなく、再考をした。

まぁ仕方がないかな。
考えさせることが無理だったか、
考えて作るのはいいんだがギャラが安いんだけど。

午前中施術を受けた。
前回揉み返しが起こり、取りあえずクレーム、
憤慨はしていないが言っておかないとね。

圧を弱めにやってもらう、
取りあえず解れたがいつまで持つか楽しみ。
今の時点で少し辛くなってきた…

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code