2019.03.07 Thursday

そろそろMacBook Proを購入しようか、
週に2回勤務が始まるし、
打合せの際、古い環境だと都合が悪くなった。

何をしても遅いんだよね、
Windowsのネットブックがあるがもっと遅い、
立ち上がらないし、ネットもなかなか進まない。

ひとりで作業するなら問題ないんだけど、
打合せだと話が止る、相手が苛立ってくる。
PCに詳しくないと何故遅いのか理解できないのだ。

もうすぐ4月なので、何かのキャンペーンがあるか、
平成最後のセールとかで特典があれば、購入だが、
USキーボードが欲しいのでAppleストアでしか買えない。

夜ジムでトレーニング中、急な仕事が入った。
たいしたことがない仕事なのですぐ終ったが、
今後一週間急ぎの仕事があるかもとのこと。

こんな感じな仕事が続くと、
MacBook Proがかかせなくなる。
タイムリミットの9月まではまてないな。

Windowsマシンもweb制作にかかせないが、
そこまで手が出ない、4万とかで売っているが、
その程度だとサクサク動かないよな。

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code