2019.03.08 Friday

アイム落語研究会に行ってきた。
志ら鈴「元犬」三遊亭わん丈「近江八景」
春風亭きいち「あくび指南」林家つる子「お菊の皿」。

う〜ん前座と二つ目の落語会。
志ら鈴が目的だったが雑だ、突っ張り感むき出し、
43歳か、こはるが一番若いんだ、なんだかなぁ〜

その前に施術仕事をした。
今月で辞める前社でも同僚だった仲間を施術した、
優しい施術なので好きな施術だと言われた。
社交辞令だろう、でも受けにくるとも言ってくれた。

なーんか根拠に乏しいが少し自信となった。
今度一緒のシフトになる相方を紹介された、
メチャ明るいオバさん、エステをしたいらしい。

この店は整体だもんな、ちょっと毛色が違うな。
その年だと独立しない限りエステは難しい、
そのギャップがどこまで埋まるか…辞めちゃうかもな。

週に2回勤務か。またコンビニに世話になるのかな…
日高屋、富士そば、パンチョ、松やがあるか、
カロリー高そうだな、低カロリー屋を探さないと。

立川に戻るのが22時頃かな。
食生活が元に戻りそうだ、やばい〜
対策を練らないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code