2019.03.18 Monday

来週の日曜が整体の仕事になるので、
のんびりとした日曜は最後になる。
なので落語会に行った。

落語会は上野広小路なので、
それだけで電車に乗るのはもったない。
Webスクールで2時間勉強して上野に行った。

広小路に行ったらこの店中華珍満で食事。
炒飯と餃子、1000円以上するがこの店ならいい、
久しぶりの餃子は美味かった!

今年初の立川流マゴデシ寄席。
いつもより女子の客入りが多い感じ、
吉笑のチラシを見てキャッキャッしていた。

談洲「真田小僧」かしめ「目安箱」吉笑「桜の男の子」
寸志「豆腐の佐藤」談吉「天災」らく兵「粗忽長屋」
笑二「風呂敷」志ら乃「子別れ」。

新作が多かったが、好きな古典ばかりだった。
風呂敷は変態性を盛り込んだ改作、
志ら乃は今日の噺をくすぐってくれた。

いやぁ楽しかった!
子別れは嬉しかった。1800円以上に価値があった!
次は三三の独演会か。楽しみだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 01:02 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code